当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
 
 
 
お知らせ
§fantasque§ギルドのページ(*゚∀゚)ゞデシ!!
FlyffOnline ウェンディ鯖に生息していますw
まったりのんびり楽しもう(´∀`*)
◇ ギルドHP完成!→

◇ ギルドmobileHP完成!→ココクリック(*´・ω-)b ネッ!

度重なるIN率低下のため、ギルドとしての活動が不可能な状況です
その為、現在ギルド活等停止中(。・ω・)ゞデシ!
ギルドを抜けるか、残るか各自の判断にお任せします┏o ペコリン
短い間でしたがご協力ありがとうございました。

ギルド解散はしませんのでまたみんなが戻ってきたら再開したいと思います。
しばし休息です(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ご意見ある方はブログにカキヨロ(*゚∀゚)ゞデシ!!

+ギルドのるーる+
 ☆ 狩場、その他ゲーム内での迷惑行為、不正行為は絶対NG
 ☆ 挨拶は元気よく!
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お知らせ(。・ω・)ゞデシ!
 
 
【2009/06/20 07:49】
 
 
ギルドの今後に関する連絡(。・ω・)ゞデシ!
ギルメンは読んでおいてください┏o ペコリン

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クロック討伐SS
 
 
【2009/06/14 07:22】
 
 
先月の末に行ってきたクロック討伐時のSS(*゚∀゚)ゞデシ!!
やっとまとめました^^
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クロッコ行ってきました?
 
 
【2009/06/04 19:35】
 
 
報告が遅くなりましたが、
クロック討伐行ってきました?
SS等、また後ほどアップしまっす^^

参加してくれたメンバー(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

クロック後、マスタ、こっそりもう一回クロコしてしまったので
木曜の夜か金曜にはギルドに帰還しますw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クロック討伐イベ開催しますよ!!!
 
 
【2009/05/22 00:00】
 
 
!告知!
5月31日(日曜) 21時?
クロック討伐イベント実施します

参加にあたり、以下の注意事項よく読んでください

参加希望者29日の20時までに現在のギルド抜けておいてください
 (クロック討伐専用のギルドを結成します)
ギルドを抜ける前マスタに一言参加意思をお伝えください(IDメモりますw)
・当日、20時半までにダコ2の街の南?の方にある「奈落?歯車の永久牢獄」内部までお越しくださいw
・必要な課金アイテムその他アイテムは自力で用意してください
・クロックのLvが80だったと思いますのでキャラLv90ない人は死亡の確率が高いです
死亡しても泣かないでくださいw
HPが10000以上ないと、死亡の確率が高いです
・参加したければ、キャラLvいくつでもかまいません
・倒しきる直前、一度でも死亡した人はリログを必ずしてください



数少ないギルドイベです、ふるってご参加ください!

出欠確認したいので、コメントヨロシクオネガイシマス

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シヴァ報告?
 
 
【2009/05/06 15:41】
 
 
予告どおり、5/5に40台シヴァ討伐へ逝きました!

逝ってきました!






では、その様子をば・・・ご紹介いたしましょう。。。
[Read More...]
 
 
 
▲TOP

