当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シヴァ報告?
 
 
【2009/05/06 15:41】
 
 
予告どおり、5/5に40台シヴァ討伐へ逝きました!

逝ってきました!






では、その様子をば・・・ご紹介いたしましょう。。。
まず、ルールのおさらいです。
   ↓
!注意事項!
・しんじゃっても、泣かないこと!
・途中のGもムシしないこと!
・みんなでゲンキに逝きましょう!


こんな感じでした。
ですから、40シヴァトップバッターとしてでてくる、
ジャイアントレイーナ君ムシしたらダメ(((∀`●))((●´∀)))ダメねw

090505-01.jpg

速攻、死亡者1名でしたねw


続いて現れるのは、
ジャイアントドリラー君です

090505-02.jpg

ここでは、バタバタと2名死亡w

そして!
体験入団中のどすぽんを除いて、他のメンバーの補助がグダグダになったところで
メインディッシュです!

090505-03.jpg
みんな、キアイいれて走っていきますw
090505-04.jpg
さらに、気合いれまくってますw

090505-05.jpg
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
090505-06.jpg
このお方が本日のメインディッシュ!








そして。。。
この後、悲劇は起きた・・・・














・・・・・・・・・・・・ぷつん・・・・・・・・・・・・・・・・








画面が固まることしばし・・・
裏窓の瑠胡画面が現れました。



・・・・



落ちた・・・





あわてて、シヴァキャラ再起動!





・・・・・・・・・・・

フラリスにいる・・・・よ・・・・?

劇・・・・
ない・・・・よ・・・・・・・・?










どうやら、討伐隊全員、同じタイミングで一気に落ちた模様

その後、もう一度トライしてみましたが
結果は同じ。

どうやら、相手ボスが範囲をつかってくると、フリーズするようです
ラチがあかないので
終了・・・・・・・・・・・・・・









結論!


討伐できませんでした!


不具合報告しておいたけど・・・どうなんだろ・・・
今夜もいちどいってみよかな
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://fantasuque.blog8.fc2.com/tb.php/33-75dad08e

 
 
 
▲TOP
