当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クロック討伐イベ開催しますよ!!!
 
 
【2009/05/22 00:00】
 
 
!告知!
5月31日(日曜) 21時?
クロック討伐イベント実施します

参加にあたり、以下の注意事項よく読んでください

参加希望者29日の20時までに現在のギルド抜けておいてください
 (クロック討伐専用のギルドを結成します)
ギルドを抜ける前マスタに一言参加意思をお伝えください(IDメモりますw)
・当日、20時半までにダコ2の街の南?の方にある「奈落?歯車の永久牢獄」内部までお越しくださいw
・必要な課金アイテムその他アイテムは自力で用意してください
・クロックのLvが80だったと思いますのでキャラLv90ない人は死亡の確率が高いです
死亡しても泣かないでくださいw
HPが10000以上ないと、死亡の確率が高いです
・参加したければ、キャラLvいくつでもかまいません
・倒しきる直前、一度でも死亡した人はリログを必ずしてください



数少ないギルドイベです、ふるってご参加ください!

出欠確認したいので、コメントヨロシクオネガイシマス

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

もちろん逝くに決まってるじゃないですか(*・∀・)b
楽しみまっしょい♪
【2009/05/22 02:09】 URL | ゆき #- [ 編集]


でますーw
しゅんβverって91のナイトで当日行きますねb

実家からだと1窓になるので
現地に直行しますb
【2009/05/25 00:22】 URL | あすなん #NQteVSD. [ 編集]


フリフをやめるので参加できなくなりました。
急な話ごめんなさい<(_ _)>
リアルが原因です。勝手な事をしてすみません
ありがとうございました
【2009/05/28 22:44】 URL | 治癒士れいり #- [ 編集]


>↑2名(゜゜ゝゝ了解!
>れいりん
(´・ω・`)ショボーン
リアル大事にね^^
また何処かであったら(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
【2009/05/29 18:50】 URL | るぅ #ZuvZ6Rwk [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://fantasuque.blog8.fc2.com/tb.php/34-8a769f7a

 
 
 
▲TOP
