当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クロック討伐SS
 
 
【2009/06/14 07:22】
 
 
先月の末に行ってきたクロック討伐時のSS(*゚∀゚)ゞデシ!!
やっとまとめました^^
戦闘開始!
若干位置ラグしてます^^;
090614-01.jpg

090614-02.jpg
今回のメンバーは
リング・リング・ブレ・ブレ・ナイト
(*゚∀゚)ゞデシ!!

理想的なメンバーだねbb

リングはフタリいるととても楽ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
ゆんち、フォローありがとうございました(*^▽^*)
あ・うん の呼吸でいい感じだった((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

ブレ部隊は火力部隊!
いい感じにクロコのHP削ってくれました^^b

唯一のナイトちゃんは
アーマーブレイカーが.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


090614-03.jpg
そんなこんなで、討伐まであと一息!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

090614-04.jpg
ドロップキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
クロッコが落としてくれたものは
  ・アクロの服
  ・ディモ
  ・パワリン
  ・インテリ
デ―d(゚Å゚o)―ス!

このインテリってのが結構かなりレアなのかな?
街にもどってから
みんなで「インテリ争奪じゃんけん大会」開催しましたw

090614-05.jpg  090614-06.jpg
最後はお決まりの
討伐後集合SSw
このグダグダ感がす・て・き♪

集まってくれたみんな
ありがとうございました(*^▽^*)

実はσ(゚Д゚*)をマスターとしたクロコ討伐は初でして^^;
今までは別の人がマスでのクロコ参加だったので
どうやってこのエリアに入るか知らなくて
入るまで結構ドキドキものでしたよw

インテリが出てくれたのはもしかして
ビギナーズラック?なのかなw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://fantasuque.blog8.fc2.com/tb.php/36-94cd5e87

-
【2012/10/23 11:07】 管理人の承認後に表示されます
 
 
 
▲TOP
